二日連続お好み焼きやさんに行った。
重なるときは重なるもんだ。

31日は、会社の女の先輩に連れて行ってもらった。
天満橋のごえもんというお店。
納豆焼きがまじうまい。
ネギがたっぷりで、卵多めの生地(もしかしたら粉入ってないかも)で
マヨネーズと一味で食べます。(ソースはつけない)
家でも作れそうなので、作ってみたいと思います。

そして4月1日はよっしーとオランダ時代のお友達が
東京から来たということで天満のちぐさにいった。

豚ロースが分厚いの。


4月1日よりまた無職になった。
とりあえずタイタニック観て、大阪城に行き、天満でお好み焼きをたべて
春満喫コースという。
また月曜日から職探し。
ひさしぶりに実家に帰ろうとしたら母親に
「仕事も見つかってないのに帰ってくる気?」
と言われてしまう。。
ですよねー。