怒濤の23連勤。
ひさしぶりのお休みにはやっぱり大阪に帰る。
天満橋の元職場に挨拶にいき(事前連絡なしでおこられるもいい感じで迎えてくれた)
笹岡さんのオフィスでやっぱりご挨拶し、
ロータス多肉植物を買い、ひまわりを2輪もらい
odonaでmarks and webに行き、ささやかな大人買い
オリバーの職場に行ったらオリバーは引っ越していて、
アンフラマンスに行ったらお休みで
職場が近いゆんちゃんにひさびさに電話して(会えなかった。。)
バッチさんで笹岡さんとりえこさんとななちゃんとお食事。
鯛煮麺を食べる。
その足で中之島の限定バーに行ったら、元々の職場の
エージェントさんにばったり(!)(縁やなぁ)
玉造に帰り、ハングでみんなに癒されながら(寝ながら)
ビールをいっぱい飲んだ。
my sweet home!