玉造でお誕生日そうめんパーティー

次の日はよっしーとりさちゃんと市民プールへ。
また1泊して、りさちゃんとダンスを踊り、
夜はみんなでカラオケ行った。
よっしーが酔っぱらって
「元旦那に今は楽しくやってるって電話しよう」
と言ってくれて、またいつもの冗談かと思いつつ、
でも内心ちょっと嬉しかった。
けど嬉しいって思う時点で、まだ吹っ切れていないのと思い、
やっぱり電話できなかった。
でも持つべきものは友。
よっしーはそうやっていつもみんなを笑わせて、
気を配り、いつも注目されている。
最初の頃はショーアップかと思ったけれど、
きっとよっしーにはのカリスマ性みたいなのが生まれつき備わっているのだと
近頃そんな風に思う。
そして美人で素直でセンスもよく、誰からも愛されるあっこちゃんとは
とてもお似合いなのだ。
2人に加え愛してやまない安定感抜群の玉造ボーイズアンドガールズ達。
大好きなみんなと、とても楽しい夏を過ごせている。
こんなに夏が好きになったのはじめてー。