出社したら、初の徹夜組。
今日はお金の話をする会議がある。
本社の藤田さんから朝から電話があり、資料について話していた。
「これ作ったの、すげーじゃん」
って言ってた。
たまたま事務所の電話を操作してたら、
朝の3時半に本社からの着歴。
むこうも徹夜だったか。


会議ははじまり、かなりの緊張感。
みんなそれぞれに自分の役割を演じているみたいだった。


アスクルで頼んだコーヒーが届いた。
その名もspecial brend。
それを見ていたこばじぃが、
カドマツくんが飲んでる(缶)コーヒーと一緒じゃねーか
というので見てみたら、silk なんとかだった。
こばじぃみずから
「Sしかあってねーじゃん」と言っていた。
うける。