最近のこと。

とりあえず、ジョギングを始めてみました。
目標は週3で。
だいたい3kぐらい走っているけど、全然きついです。
なんでわざわざきつい思いして走らなければいけないんだろう
と思いながら走っています。
昨日はTJとちゃーはんくんと蹴りました。
TJがくるくるまわる方のオーシスをやっていました。
今日は福島でおそばを食べて、リッツの見学をしました。
リッツはやはり素敵です。パンを買って帰りました。(うまー。)
そのあとまたOCATに寄ったらTJとけんぞーくんとデビくんと
ゅいちゃんが蹴っていて、ちょこっと見学。
サークル(たまたまなんだろうけど)3人みんなレイク連発で、
見ていて超幸せ。
ゅいちゃんはその横ででんがなまんがな言いながら
すんごい真面目に練習していていました。


アンテナのケーブル買ってきてようやくFMが聞けるようになりました。
聞いていたら偶然スカパラの欣ちゃんの番組。
ツアーの話をしていたので(曲の編成が評判いかったらしい)、調べてみたら、
もう東京大阪は終わってしまったみたいです。
残ねん。
踊りたかったです。
踊りたいです。
ちなみに大阪ではj-waveインターFMも入りません。
そのかわり、FM箕面が入ります。
マニアックでかなり渋いです。(オーセンティックレゲェとか民族音楽っぽいのとか、これ、やばいよね、とか言いながら聞いてみました。)