sheepchace2011-01-15

今日は朝から映画をみて、(とってもいい映画だった)
ハローワークに行った後
takeuchiのパン買って、
江戸堀で竣工物件のレセプションに行き、
友人徳ちゃんのbarの1周年記念に行き、
なんばでfootbagをして(みんなに太ったと言われた)
玉造に帰ってきて、
大好きな人達とすき焼を食べてビールを飲んだ。
ぎゅうにく幸せ。
そんなつもりもなかったけれど、いつのまにか大阪市内を横断縦断していた。
大阪城を見上げていた。


とても充実したお休みのはずなのに
なんだかからっぽな感じはなぜだろう。
とまっていると、涙がでるのはなぜだろう。
それはきっとわたしがからっぽな人間だからなのかもしれない。


もう人のせいにしたり
言い訳したり
何かをあきらめたりするのはやめよう。
ありがとうっていっぱい言おう。



不思議なことにもう不思議なことは
起こらなくなった。
夏早くこないかなー。