sheepchace2011-01-22

21日。大阪城をランニングしたあと、
黒門市場に行って癒され、なぜか偶然に杏さんに会い、
道具屋筋カヌレの型を買って、
出張中の高橋君とmujiでお茶をし、玉製家でおはぎを買って、
GAPでげんちゃんとパパの出産祝いを買い、
よっしーの展示会のレセプションに行って
おはぎをあげた。
会場であっこちゃんに「GAPの定員さんがすごくかっこよかったのー」と言ったら、
「ともちゃんもう元気やな」と真顔で言われる。

次の日も大阪城をランニングしたあと、
カフェでバイトしていたら
大阪城をランニングしにきた高橋君がカフェにきて、
「東京で待ってる」と言い残し帰っていった。
そのあと、りさちゃんちで鴨鍋パーティーをし
すんごい飲んで酔っぱらい、
よっしーには甘いもの嫌いって知ってるのに
おはぎ持ってきて、、と叱られ、
ロッキーの「仲間はみんな死んだ」の物真似をやってもらった。