sheepchace2011-01-30

朝起きて、りさちゃんと愛犬はなと近所の餅つき大会にいく。
とりあえず、ひさしぶりに餅つきみてハイテンション。
はなは単純に散歩にハイテンション。

その後、なんばで待ち合わせた岩ちゃん親子のもとへ。、
ももちゃんにサッカーの話聞いたら、いろいろ説明してくれて、
その会話、今朝の私たちのの会話(笑)と岩ちゃんにつっこまれる。
グリコ見て、つーてんかく行って串カツとビールを飲み、
国際女子マラソンのランナーみながら大阪城をお散歩。
ばたばたと大阪を観光しました。
大阪城公園の駅で岩ちゃんと別れるとき、
思わず泣いてしまい、つられて岩ちゃんも泣いていた。
つらかったよ、そう素直に言える数少ない人なんだ。


昼寝して、夜はやのちゃんとトラックへ。
あっこちゃんとバードで合流。仕事を終えたとっきーも加わった。
とっきーは仕事の後たまにバードでフルコースを食べるとかで、
そのために、ジムに通っているとかで、
その日もわたし達が注文したステーキに
前菜(ブロッコリー)とスープ(ブロッコリー)を追加し、ビールとワインも飲んで、
レアチーズケーキと最後にコーヒーまで飲んでいた。
わたしもビール2パイント飲んだ。
先のこと考えると気が重いーとかいいながら
目の前の肉を食べたのだー。