帰りも夜行バスにて京都に戻る。
夕方は鈴木さんが会社の研修で枚方に来ていたので枚方で飲む事に。

小雨が降る中自転車で出町柳駅に向かったら、ばったり会社の元先輩の岩崎さんと遭遇。
会社を辞めてすっかりリラックスしていて(顔つき迄違っていて)
人ってこんなに変わるものなんだと思った。
もともと雰囲気のある人だったけれど、
雨の中手ぶらでゆるーい感じで向こうから歩いてくう姿が
美しい。
挨拶して足早に別れた。


枚方では駅前の屋台に入り、
阪神戦を聞きながら、ホルモン祭り。
仕事のこと、サッカーのこと、(鈴木さんからサッカーの話を聞くのが好きだ)
お互いの友達のこと、これからのこと
いろいろ話した。
今日は、話した、(話せた、)っていう夜だった。