玉造で1泊し、やのちゃんのヨガに参加し、みんなでお茶をした後、
新体制の笹岡さんと吉田さんにご挨拶をし、
ハングでまっきーと和気さんに会って、結局玉造でもう1泊し、
TSUTAYAで借りたノルウェイの森を見て、よっしーのサプライズパーティーをばらしてしまい、
(なんたる失態)一人落ち込み、朝マックをして京都に帰る。
金曜日は前職の荒木さんと鴨川沿いのカフェでお茶をした。
夕涼みしながら、2人でクランベリージュースを飲み、
30代半ば女しゃべり場
土曜日はやはり前職のまさこさんに、誘われ
マルシェとカフェに行く。
ともこさんておっちょこちょいですよね。と言われ、
えーー、仕事の時ばれないようにしてたのにーーと
でもちょっとまんざらでもない風に軽く受け流す。
その後、どーしてもアンテルームのイベントについて来て下さい!
と泣き落とされ、
ええええーー、だって支度全然してないし、次の日早いしやだよー
といいつつも、結局つきあってあげる。
今話題のナワさんと、宿泊しているボーズ(スチャダラの人)がいた。
ぽっぽっぽっぽっぽんききーず♪
なので、まあよし!
真夜中の京都を自転車でかっ飛ばした。
京都も悪くない。