sheepchace2011-07-19

連休最終日(といっても私はずっと連休)なっちゃん
トラックへアンティークビーズの企画展に行った。
出展元のchahatさん、沖縄に今度店舗を出すと聞き、
いてもたってもいられず、奥様のりえさんに、
「こんど私の友人が沖縄で設計事務所をだすんですー」
と言ったところ、旦那がいると思うから声かけてねと言って下さった。
次の日速攻岩田さんに連絡して、お店に行ってくれると約束をした。
縁もゆかりもない沖縄で、淋しかろうと私は勝手に心配しているだけれど、
これがいいご縁になってくれるといいなぁ。
岩田さんには本当にお世話になったから、少しでも役にたちたい。
おせっかいでも、取り越し苦労でもいいではないか。


その後はバードで恒例の肉祭り。
いっぱい食べたぞー。