秋晴れ。
二条城にアート展示を見に行き、その足で大阪へ。
大阪マラソンの下見。
玉造で自転車を借り(しかもあっこちゃんの街のりチャリ。。)、こきこきと大阪市内を走る。
この道を走れるんだーとちょっと嬉しくなった。


夕方よっしーとビールを飲み、タイドの話を聞いた。
今回は自信さく(ダイニングテーブル)なんだー。
誰かダイニングテーブル欲しい人とか知らない?
とよっしーには珍しくそんなことを言うので、
わたしまで力が入る。(その必要はない。)
そして相変わらずやまちゃんお金大丈夫?ある?
と心配された。なんか飲む度に聞かれるから何故かと思っていたら、どうやら
なっちゃんから私の時給を聞いたらしい。
しかも1ヶ月分の給料を計算していたらしい。
まったくもう!
でもみんなで心配してくれて嬉しかった。

夜は玉造にとっきーも来て、ひろちゃんも来てまた終電まで
飲んでしまった。とっきーとひろちゃんが仲良くなっていた。