出勤したら、監督とナベさんがいて、なんかどよーんとしていた。
そして打ち合わせに本社に旅立った。
スドーさんに
「今日は朝から空気が重かった」と言ったら
「そうなんだ。」と笑っていた。
スドーさんのいない時にカワさんにも
「今日は2人の空気が重くて」なんて言ったら
「昨日、今の現状まとめて報告しろって、施主さんから言われて遅く迄やっていたみたいだよ」
と言っていた。だからか。
2人で心配していたら
「なんか、2人の空気が重かったって報告をうけたんだけど。」と
スドーさんも仲間に加わる。
「でもさー、あの2人よく働くよね。昨日シャワー浴びながら
思ったんだけど。愚痴も言ってないよね。大人だよ。」とカワさん。「川本さんなんてマメなんだよなー。」とスドーさん。
いつも冗談しか言わないからわからなかったけど、
2人の評価は高い。
間違ったらちゃんと、「申し訳ない!」謝ってくれたり、(けっこう新鮮。じーん)
クイックルワイパーをアスクルで頼んでくれたら、業パで
なんか間違っちゃったみたいだけど、いっぱい掃除します!