週明けくらいからはいった、ハギハラくん。
とりあえずのイケメンで、自信あるって感じの仕事っぷり。
清潔だし、お洒落だし、
なんか、わかってますよね。って言いたくなる
きっと女子にもてるんだろう近寄りがたい人だ。

とはいえ、
義理と情熱にあつく
なんか人好きするところもあり、
そういうところも、もう、ほんとわかってますよね。
みていると監督が信頼をおいていて、
男の世界。


夕方監督が左官やさんと話していた。
「うん。○○さんいなかったらここまで、できなかったよ。
影の立役者・・・(省略)」
「おだてりゃ木にのぼんだからさー、もっとおだてれろよ!」
って社長。
社長は、なんかいろいろわかってて
あえておちゃけたこといったりして
仕事には厳しい。
こういう人はこわいけど、こちらがしっかりすれば
きっと応えてくれる人だと思う。