sheepchace2006-09-05

朝走った。50分。アウトレット手前。
ビンディング。なかなか乗り心地がよい。
でも、長いのぼり坂で力つきて、あやうく倒れそうに。
(てかもう倒れちゃえとおもったらたまたま壁があった)
自転車ってなんか楽そうにおもってたけど、
考えてみたら有酸素の仲間だった、
きついことはきつい。
それでも帰り道はずっと下り坂だから気持ちよかった。
汗もかわくし、なんかランみたいに疲れがないなーとおもって
自転車降りたら、足ががくがくした。おおお。
明日から大阪。
新幹線には持ち込めないのだろうか?
イタリアでは、自転車置き場(車両の中)が標準ぽかった。
今回は自転車は送ることにする。
輪行袋早く買おう。
昨日ちらっとおもったけど、
今年の冬こそマッキントッシュのコートを買おうとおもったが、
買えなそう。仕方ない。
まずは、美脚をめざす。
目標ウルリッヒ