sheepchace2006-09-06

朝70分。アウトレットまで。
昨日のリベンジ長い上り坂。
とりあえず、サドルからお尻をあげてこいだらなんとかなったけど。
でも安定がとれずふ〜らふら〜。はずい。
上腕も鍛えないともたない。
今日は、けっこうスピードがでた。汗もかいた。
下り坂でかぶってた帽子が脱げて、急ブレーキかけたら、
ビィンディングはずせず、倒れた。痛い。
相模大野で酔って転んで以来だ。あれくらい痛かった。
結局、昨日は自転車屋さんに配送を頼めず、
ひとまず自転車は休憩。
蹴りまくり&体力強化@大阪

そういえば、昨日は朝走って、夕方fooootbagやった。
案外できるもんだった。(fooootbag中記念撮影。ピース。ばかみたい)
今後の目標は代々木公園までいくこと。
単純に考えたら、下り道なのでいけるだろう。
たぶん。