ひさしぶりの早起き

昨日は午前中天満の法務局に行った。
その足で西天満の(大阪ツートップといわれている)蕎麦屋「なにわ翁」でお昼。
その後、梅田でお茶。2時。
蹴りが7時スタートなので5時間時間を潰さねば。
紀伊国屋へ行き、立ち読みして3時10分。
成城石井で食材見る。
その後阪急デバートの地下でイタリア・フェアをやってて
オリーブオイルを買った。
心斎橋移動。4時くらい。大丸とそごうのデパチカへ。
大丸のポールで試食、その後佃煮試食。福砂屋のカステラあったけど、すんごい迷ってやめた。
そごうへ移動、お茶とコーヒーを試飲。マ・メゾンのパン試食。
オリーブオイルも試飲。
梅干(塩だけでつけてあるやつ)購入。おなかいっぱい。
5時アクタス。さらっとみて、歩いてたらアップルストアー。
新しいnano見た。
薄い。昔のデザインの方がいいなぁと思っていたけど、
あの薄さには感動。
堀江。d&Dへ。店の中でフリー・マーケットやってた。今日からだったみたい。
ラッキー。
サッポロのビールグラス200円の買った。赤い星のマークで淵が金色。ちょーーーかわいい。
今日はこれでビール飲むぞ。
そしたら、すでに6時40分。
案外時間て潰せるものだった。よかった。
ocatでは7時から10時までガッツリ蹴った。
いつもだったら、サークルすぐに抜けるけど、今日は絶対付いていくぞと思って
3時間蹴りっぱなしだ。気持ちいい!
疲れて帰ってきて、1時就寝。でも、なぜか5時に目が覚めた。
なんでだろう。まるで酔っ払いの早起きみたい。
これから、庭のどくだみを取る。
乾燥さしてお茶にする。

テヌータ ドゥカーレ 次はこれを買ってみる。