朝55分。アウトレットまで。
ひさしぶりの自転車。わーい。昨日、がんばって帰ってきたかいがあった。
今日はあんまり負荷をかけないで、のんびりゆっくり走った。
気持ちいい。
あんまりあせらないで、自分が気持ちよい感じで距離をのばしていこう。

きのうは池袋でweddingパーティー
新大阪発1時半の新幹線に乗って、4時品川。
駅の本屋さんで春樹の風の歌を聴けを買った。
文庫。新版。フォントだか文字のサイズが変わってて雰囲気がちがった。
春樹やっぱりおもしろい。
その後新大久保に行って、(ハーズ御用達)近江屋でそばたべた。蕎麦湯好き。
パーティー、すごい楽しかった。
幸せと優しさに満ちていた。
二日酔いでビール1杯に終わったけど、楽しい宴は
お酒なくても楽しい!
御殿場線の最終で帰る。
おー、小山だ。帰り道は風が吹いていて、
山を見ながらトトロみたいだなーと思って帰宅。
帰宅。
・・・・「っはっ!」
(山見てて、家の前にくるまで気づかなかった)
工場がなかった。更地になってた。見通しが恐ろしくよかった。
人って驚くと「っはっ!」って言うのかと思った。
とにかく驚いた。そしてとてもかなしかった。
5分くらいずっと更地を眺めていた。呆然。
なんだか、決定的になにか失ってしまったんだなと思った。
そんなときにも、fooootbag何人できるかなぁ、って考えた。
あまりにつらくて、セブンイレブン行った。
こんなときにカフェでもあったらいいのに。
更地でカフェやるか。