sheepchace2006-09-21

朝75分(途中5分休憩)。スピードウェイ裏ゲート。
朝2時半目が覚めて、寝られず4時起床、5時スタート。
おはぎといちじくと水補給。
今日はコースを変えてみた。
上り坂。思っていたよりきつい。
コミヤマさん(自転車やさん)に1速と9速は使わないように
言われたんだけど、そんなこといってられなかった。
開始15分の上り坂のあとは、惰性で走った。
寝不足で吐きそうになった。酸欠。家帰れるか心配だった。
下り坂もけっこうきつくて、上半身も疲れた。(スピードこわい!)
スタートしたときは暗かったけど、だいたい5時15分くらいに明るくなった。
体も冷えた。これからどんどん寒くなる。
今日のコースは初心者には早かったかな。
贅肉がついてる脚では走れないってことだと思う。
きつかったけど、なんか、やっぱ楽しかった。
遠くにいけるっていいな。
あ、そういえば、疲れて公民館ぽいところで休憩して
じゃあ走りだそうと、ビンディングでもたもたしてたら
50M先に原チャリ大の黒い物体。ぬ?
oh!いのしし!
とぼとぼ道路を横切って、山の方へ入っていった。
危機一髪。逃げる元気なし。


勢いで1000円の水買った。